もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

メ〜テレさんへ

ここでもお願いしちゃいます。

なんだか、東京とかでは、

新ドラマの宣伝番組SPがあるそうな・・・

特命係長とか必殺とか

歌のおにいさんとかの!!!


せっかくだから、

メ〜テレさん、どこかで枠つくりましょうよ!

絶対、数字取れると思いますよ!←

ちょっと、いやらしい言い方ですか?


ついでにいえば、canジャニなんかも

放送されると、これまた、

好い数字取れると思いますよべーっだ!

無理ですかー!?

そいで、話題の

斎藤守さん

なんだか、おもしろくなりそうな

匂いが、プンプンしてきます。

まず、うたおにのHPの

守お兄さんの顔だけでも

充分笑えません?





今、赤い糸が点いてるんですが、

なんだか、衝撃的ですね・・・

映画と合わせて見ると

いいらしいですね。

主題歌もいい。

続けて見ようかな。


そうそう、今日のコードブルーも

ちゃんと見ましたよ。

戸田ちゃんが出てくると、

ヒナの顔がチラついちゃいましたけど(笑)


その前のVS嵐も。

相葉ちゃん好いわ〜。