もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヨコ、ありがとう!

今、レコメン全国区になりました。

ヨコが、マルの守お兄さんのことを

すごく気にかけてくれてるラブラブ

大事な大事な弟が、連ドラマーに

なったことがめちゃ嬉しいみたい。

さすが、エイトのお兄ちゃん。

なんかね、ほんとにあったかいよ〜合格

1話あたりは、力入りすぎてるんじゃないかと、

心配でしょうがないって、

ジャニーズステーションで言ったところ、

ちょうど仕事終わりのマルが聞いてて、

そんな節がある・・・とつぶやいてたとかニコニコ

マル、可愛いドキドキ

とにかく、明日は、我が街で言う

メ〜テレさんオンリーで1日過ごします。


徹子の部屋も楽しみ〜音譜