もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

続き書きます(笑)

やっと全員、寝室に行ってくれましたショック!

さっきまで、例のトライアングル見てまして、

ますます謎だらけ???

というわけで、神の雫脱落です・・・汗

で、昼間にupした記事の本に

こんな部分があったんです・・・


橙〜8ヒーローズ〜-obasan2

見えるかな〜。

関ジャニ∞って、カワイイのよね〜っ」ってにひひ

まあ、こう記述はしてありますが、

決して、酒井順子さんが本の中で

関ジャニ∞のことをカワイイと

言っているわけではありません(笑)

40代の女性が集まると、

こんな話題で盛り上がるとか、

そういう事を書いてるんですが、

(前の行を見たらわかりますよね。)

それでも、ほかのジャニーズの

グループでなく、

関ジャニ∞って名前が

出てきただけでも、嬉しくありません?ニコニコ


超単純思考な私です音符



ありえへん始まりました〜ハートぃっぱぃ

いちいち解説してるマルが可愛いドキドキ


で、マルの1位は下ネタ爆弾




本の紹介をしたついでに

好きなマンガもにひひ


わたし、もともと、小沢真理さんが大好きで、

ずっと読んでたんですが、

ひょんなことから、

これを手に入れまして、

これ、絶対、小沢真理さんが

描いてると思うんですけど、

『作 夏みかんプロジェクト』ってあるから、

はっきりはわかりません。

これ↓
橙〜8ヒーローズ〜-manga1

これは、今となっては、私の宝物ですジュエル・pink


それで、最近の小沢さんの作品が

3つあるんです。

それに出てくる子が、

内クンに似てるとか、

亮ちゃんに似てるとか、

掲示板とかで見かけまして、

読み始めました。

もともと好きだったこともあって、

話にもジーンとしました。


これら↓
橙〜8ヒーローズ〜-manga2

1番下のPong☆Pongは完結しました。

すごーく可愛い男の子が出てきますワンピース

お暇な方、ぜひどうぞラブラブ




マルは、高速バスで大阪まで帰ったとかバス

写真を見てびっくり。

あんな貸し切り状態なんて・・・

マルファンで埋め尽くして、

マルのファンの集いツアーにして欲しいわ。

バスの中では、カラオケ大会かしら(笑)


守お兄さんまであと3日ですクラッカー