もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今、お昼休みです♪

今日は、朝から雪が降ってました〜雪

もう、今はやみましたけど。

寒いのヤダよー。

事務所はとっても寒いのですショック!

昨日は、娘たちの部屋を模様替え。

約10畳ほどの部屋に

今までは、ベッドも机も

2つ並べて置いてたんですが、

お互いに離れたいと言いだし、

別居することになりました〜(笑)

離れたいと言って、

離れられる状況がうらやましい。

私なんて、子供部屋ができたことにより、

旦那とのWベッドに出戻ったんですから〜叫び

それで、自分のスペースを

それぞれ持つことになりました。

大掃除並みの大掃除。

疲れました〜。←普段サボり過ぎ爆弾

そいで、夜はずっと前に買ってあった

本を読み始めました。

これ↓
橙〜8ヒーローズ〜-obasan

見えるかな?

『おばさん未満』 酒井順子

何かで「20代の子と同じ格好してるのは、痛い」みたいな

説明書きがされてたのを見て

妙に気になり、

40歳の誕生日に買ってみたものの、

放置状態。

昨夜から、読みだしたんですが、

これまたスゴイ文字見つけました!

昼休み終わるんで、

また夜に続き書きます。