もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ご当地、あと、3時間あまり・・・

今日も、なんやかんや、

夕方からバタバタと過ぎました〜。

ただ、夕飯は下の主人の両親と

食べることになり、

お母さんが用意してくれました〜。

すき焼きアップ

なんだか、良いお肉いただいたみたいで

あたしたちも誘ってくれて。

とろけるほど、美味しかったです。

とうてい、あたしらでは買えないようなお肉。

ありがとうドキドキ

そんななかでも、

徹子の部屋はリアルで見ました音譜

じゃがいもの会で面識ありだったとか。

ヒナちゃんが、上手に話してくれて、

(突っ込みも多々ありにひひ)

たっちょんも、結構話してて、

「あなた、好い声ね〜ドキドキ

なんて、言われて・・・

ヨコは、ちょっと暴走もしてたけど、

心配したほどでもなく、

よかったです合格

おまけに、私の大好きなcanジャニ

岩茸の回もチョロっと流れキャハハ

メンバー紹介も写真でしてくれて、

愛しのマルは、ヒナちゃんに、

可笑しな子と言われたり

連れてこなくてよかったと言われたり

ラジバンダリべーっだ!

ほんとに、あっという間の40分でしたラブラブ


そして、モロモロワイドショーでは、

大野くんがんばってました〜合格

いよいよ、あと、もう少しです。

仕事人が終わったら、

お風呂に入って、身を清め、

静かにその時を待ちたいと思います←

THE大袈裟にひひ

そうそう、Mステでタッキーが

女と男のLOVEと書いて、それを革命と読む

その意味がわかりました〜。

スッキリキラキラ

最初聴いたとき、衝撃的でしたが、

なんか、口ずさんでしまいます音譜

それから、源太さん。

今日は出番も多く、怒ってますむかっ

凛々しいぞキラキラ

THE SHIGOTONINも30日、

Mステに登場とか上げ上げ

楽しみですドキドキ