もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと、守おにいさんの感想を・・・

みんなやっと、寝室に行きました。

そして、先週見ようと思い始めた、

『赤い糸』

忘れてしまって、

今、見始めましたショック!(11時35分)


守おにいさん

ほんとに、ステキでした〜キラキラ

マルそのものみたいで、

氷室おにいさんの前で

緊張している感じが、

演技なのか、素なのか(笑)

この役に、選んでもらえて、

本当によかったドキドキ

嬉しいよ〜ラブラブ

なんだか、わたし、自分が思う以上に

緊張していたのか、

今日、すっごく体がだるくて(笑)

ヨコに負けないくらい、

心配してたのかもにひひ

でも、全然心配なんてしなくていいね。

来週のどじょうさん、楽しみにしてます音譜


昨夜、なぜか、旦那がまだ起きてて、

一緒に見る羽目に・・・ガーン

マルが登場したら、

「出てきたぞ!」って、

いちいち教えてくれて・・・

ガン見してるんだから、わかってます!!!

それで疲れたのかもね〜汗

今、弾丸トラベラーで土屋アンナさんが

訪れている、ジャマイカのハーフムーン・ヴィラ。

15年前に新婚旅行で泊まったホテルでした〜ニコニコ

2度と行けないけどね〜。

それから、今日から始まった

銭ゲバ

衝撃的でした〜あせる

あの、子役の子って、

本当にすごい子だよね。

砂の器 光とともに 流星の絆

スゴイ作品に出てて。

そして、なんか、内容が重くて、

ちょっと暗い気持に。

奥貫薫さんも、不幸な感じ演じたら

すごくないですか?

魔王の時とか・・・

これも、見てしまいそう。

(また忘れるおそれあり)

なんだか、守おにいさんの感想少ない!?

でも、なんか、もう、胸がいっぱいで・・・

マル、よかったよ!!!