もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

先日の…

橙〜8ヒーローズ〜-D1000014.jpg
先日の成人の日のアメンバー限定記事について。

あの記事はお友達の坊ちゃんの成人のお祝いに
何を贈ったらいいのか、みなさんに聞いてみたわけです。
なにせ、息子もいないし、若い男の子の知り合いもいませんから(笑)


彼女もこのブログをのぞいてくれるんで
限定記事で隠して
リサーチ(笑)


ほいで、ちょっと前に、プレゼントしました〜♪写真はレシートで失礼(≧∀≦)


RUSS-Kのネルシャツにしたんですけど、
亜衣ちゃんは、亮ちゃんloveなんで、
ニシキドシャツです♪


なんだか、坊ちゃんのお祝いになったかどうか(笑)

亜衣ちゃんは、喜んでくれました〜♪


で、亜衣ちゃんにも、ごくろうさま〜で、
ネックレスを。

なぜか、いつも、亜衣ちゃんのものを
選ぶとき、パープルカラーが多いの(笑)

∞erって、なんだか、
持ち物の色を確認しちゃいませんか?

亜衣ちゃんは、イエロー担です(*^.^*)




ちなみに、レシート下のジップセーターは
旦那のものです…


先日、コメントいただいた方、ありがとうございました〜o(^o^)o