もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

久々のMr.アンバランス (編集しました)

昨日、hiroさんのところにいったら、

某動画サイトのことが載ってて

そのままフラフラ〜ブタ 


heavenly psycho見ました〜音譜

そして、いろいろな映像、画像が楽しかったり、

嬉しかったり、ちょっとせつなくなったり・・・


私、内クンコンに行ってから、

なんだか、めちゃ、内クンの声にはまってて

ここで、眺めることが

多くなりましたうっとり


だから、即、そのheavenly psychoをiPod→

(ジャニヲタ次女のブルーpodに入れました。

長女のレッドpodは、∞か、最近、B'Z、動画は銀魂ポカン)




で、さらに、そのサイトをフラフラさまよっていたら、

我らの守くんの超ヘンテコな姿が爆笑


大長縄飛びというタイトル。←タイトル間違ってましたあせる

すみません。

なんで、あ〜なるの〜?ワハハ

vaio見ながら、一人で声出して

笑ってました。

気になる方、ぜひご覧くださいドキドキ



今日のマルの大切な日ハート

なんだか、がんばってるの?

がんばっちゃってるの?

ヤダ〜。

わたしもがんばるがんばる

マルはマルでどんなんでも大好きだけど

マルががんばる気満々なら、

応援しま〜すハート

で、わたしもがんばりたいです・・・