もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

SONGS

今まで、SONGS見てました。

わたしの、中学時代からの憧れの人


小泉今日子さんキラキラ


なんだか、芯があって、強そうで、

憧れます。

わたしは、どちらかというと、

今朝のはなまるの慶ちゃんタイプ。

イエスマン(笑)

だから、小泉さんみたいな女の人に

憧れます。

キレイやった〜。

可愛かった〜。

歳とったけど、大好きドキドキ

優しい雨だったっけ?

あの歌好きだったな〜。

木枯しに抱かれて

カラオケでよく歌ったてへ

来週もあるそうで、楽しみです。