もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんだかんだで、やっぱ好き(笑)

寝ようと、
寝室へ。

途中、娘たちの部屋を覗いてみると目

長女がベッドにいないショック!

またまた、次女のベッドで一緒に寝たみたいDASH!


お互いに行き来しているみたいで、

なぜ、あなたたちは、
別居したんですか?


そんな、狭いトコに2人で(笑)




ありえへん、始まりました〜アップアップアップ

やっぱり、マルに会いたくてドキドキ


なんか痩せてない!?

頬がシュッとしてるドキドキ

可愛いラブラブ


でも、これいつ頃の撮影?


マル〜ドキドキ
マル〜ドキドキ
マル〜ドキドキ


ん?

今、わかるって言ったよね?

何を!?


耳かきか〜!?


60万!?


スゴいね台風台風台風



ふう


寝ます