もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

神出鬼没!!!

神出鬼没・・・鬼神のようにたちまち現れたり

        隠れたりして、

        所在が容易に計り知れないこと

        



今朝のめざましテレビで、

マルが映ってました。


先週の中村勘三郎SPの時に、

放送された中にいたらしいんだけど、

その時は、わからず・・・


いつも遊びに行くブログの朋ちゃんのとこに

そのことが書いてあって、えーーーーっ!!!


そしたら、今朝、勘太郎さんの恋人←いいよね?

前田愛さんが映画の宣伝で

インタビュー受けてて(軽部さんに)

その時、先日のSPのVTRが流れました。


その中で、1分にも満たないし、

たっちょんにも負けないくらいの

見切れだけど(あたりまえ)

愛しのマルが、メガネ男子で左端に

顔半分だけど、映り込んでました。


カッコ好いドキドキドキドキドキドキ



で、ですね、

前田愛ちゃんが出た時に、

旦那に、

「この前の勘三郎SPの時に、

勘太郎くんと愛ちゃんが映ってた時に

マルも映ってたらしいんやわ〜」って

話してて、その後、

子供たちの準備でバタバタしてたら、

旦那が、

「おい、映ってるぞ。」と。

また、旦那から、教えられた爆弾

なんだかんだで、顔わかってんだね(笑)




先日のゆっちの時といい、

今回といい、

マルは神出鬼没神


朝から、テンション上がっちゃったよ〜上 アップ うれしい