もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

絶好調

昨夜は、木村くんを優先して

マサルの動く城を見てたんです。

フリーターは録ってるから。


そしたら、哲平くんが

大変なことになっていることを

みなさまのブログで知りました!!!


えーーーーーっ!!!


の割に、まだ見れておりません(;´▽`A``


やーん、どうなっちゃうのー!?






タイトルの方は長女のことです。


昨日の剣道の昇級試験、

見事1級合格しましたクラッカー


3級を受ける時、初めて長女が

剣道する姿を見たんです。

「なんだあれ!?」

みたいな感じだったんですが、

今回は、かなり成長したように思いました。

型も決まってたし、

試合形式の地稽古?も

かなり高めの声を張り上げて(笑)、

積極的に攻めていました。


今まで旦那はゴルフばっかりで、

一度も見に行ったことが無かったので、

初めて剣道する姿を見て、

「姉ちゃんすごいなー。」と感心していました。


本当にすごいです。

好かったね。




そして、今日は先日の英検3級の結果が

ネットで確認できる日でした。

mapすら答えられなかった長女でしたが、

こちらも合格してましたークラッカークラッカー

すごいよー。


なんか、あの子は資格取得に

燃えるタイプのようです。

これが高校受験の時、

なにかプラスになると好いなー。




でも、最近のニュースで、

大学生の就職率があまり高くないというのを見て、

またまたなぜ大学へ行くかが

わからなくなりました。

本人もまったく行く気が無いし・・・

なにが正解かわからないよー。


まあ、好きなことをしていくしかないかなー。




明日から期末テスト。

もう長女は力尽きてる様子です(笑)






明日はベストヒット♪

生∞、生マルたむが見られるのが嬉しいなー。