もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

えーん°・(ノД`)・°・

キリヤマンの死にショック受けました〜(泣)

なんか、本当に悲しかったです。


そして、キリヤマンがあの役をやりきったことが、
とっても誇らしかったです。



今日は珍しくワイン飲みました。
全然ボジョレーとかじゃなく、
旦那がゴルフ場の記念品としてもらってきた
スパークリングワインです。

お好み焼きパーティーしました♪
パーティーって言っても、家族4人でですけどね。

美味しかった♪
ワインも甘口でグイグイいきそうなのを、
チビチビいきました。
最近飲んでないから、酔いそうで(*´д`*)
まあ、旦那はコーラですけどね。


その旦那。
昨日はゴルフ納めだったわけですが、
41・45で満足して帰ってきました〜。

でも、やっぱりドッと疲れが出るんでしょうね。
朝、体がガクガクだったようです。

こういう現状から脱出できるといいな〜。



明日は∞コン、石川ですね。
行きたかったな〜。
まあ、エントリーもしてないんですが(笑)


明日は長女の剣道の昇級試験に付いていこうと思います。