もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Wシンゴ

スマスマが可笑しすぎる(笑)
楽しんごが可愛い(笑)

ところどころ、東幹久さんがでてきて(笑)




橙〜8ヒーローズ〜-P2010_1129_082024.JPG

ゆみまゆ♪ちゃんが教えてくれたの。
ヨコちゃんのお気に入りの飴ちゃん。
あたし、フルーツ系苦手やけど、これ、美味しかったです。
娘たちも気に入りましたドキドキ

今日行った、ア○タには置いてなかったわ。
昨日、薬局のスギ○マで見つけたの。
明日また見てこよ。



ご当地、『その顔を見てみたい』月曜日放送だと思ってたけど、
今日無いね。
次回はいつ?
誰か教えてニコニコ




橙〜8ヒーローズ〜-P2010_1129_223252.JPG

今日、ブロ友ちゃんが送ってくれました♪
可愛いラブラブ!
行きたいよ〜。
来年、旦那が元気になったら行こうねって話しています。
それが目標。

ゆずちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ