もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の晩御飯

橙〜8ヒーローズ〜-Image0001.JPG


サザエさん見ながら、チーズフォンデュ(^_^)
(食後の画像ですみません)

美味しくて、娘たちもパクパク。
私と旦那もパクパク。

でも、今、胃が痛いドンッ
やっぱり、歳か(泣)
アラフォーには重かった。



昨日の広島、マルのバースデーしたみたいで、羨ましいよ〜。
盛り上がりが最高だったようで、好かったねキラキラキラキラキラキラ

ただ、そこに自分がいられないことが、ちょっぴり寂しかったり…
ごめんね〜、こんな心の狭い女で(泣)


カヤちゃんが改めて、広島までの交通費などを調べたって書いてて、
あたしも調べてみました〜。
…厳しいね。
でも、一度広島は行ってみたいところだ。
娘たちも一緒に。
かなり厳しいわ(笑)





今、イッテQ見てます。
テゴちゃん髪切った?
デカワンコのキリ役なんだよね。
あのマンガもおもしろいから楽しみだ♪