もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

めずらしく・・・

∞以外の音楽聴いてます。

と言っても、ここのところは、

嵐コンに行く次女と一緒に

嵐コンのセットリスト聴いてますが・・・。

まあ、シングルはそこそこ知ってるけど

(きっと大丈夫とか好きー。)

新しいアルバムが・・・

そんな中でも私のお気に入りは、

ニノのソロ。

めっちゃ甘くないですか?

次女にこれだけは聴いてきてくれ!と

頼んでます(笑)


で、タイトルはこちら↓↓↓

ザ・ビートルズ、iTunesを席巻中

ビートルズの赤と青。

一時期めちゃハマってたから

やっぱり聴きたくて。

好いね。

そして、今後聴きたいアルバムが、

デイヴィット・フォスターの

LOVE AGAIN

あれも、AGAINってだけあって、

古い曲が満載だけど、

それゆえに昔を思い出す。

今度、借りてこよ。



今日は、∞広島なんやねー。

マルラーさんが大集合みたいで

羨ましいよー。

なんで、今からフリーター見ます(笑)

愛知県から、愛を叫びます。

行かれてる方、

マルに愛を届けて( ´艸`)