もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日3月16日は次女の誕生日。

明日3月17日は長女の誕生日。

2人とも生まれてきてくれてありがとう。

今年は2人とも

卒業を迎え、

いろいろな気持ちを抱えてると思います。

今日は、なんとなく

嬉しい日でした。

長女はクラスの友達と

打ち上げ?サヨナラ会?で

焼肉食べ放題へ。

とても楽しかったーと言って

帰ってきました。

それだけで、よかったねーって

思えた。

次女は誕生日だったので

お友達からプレゼントをもらってきました。

その中に、

アルバム?があって、

中に、いろいろな友達、

先生からのバースデーカードが入ってました。

次女の好きなキャラを

プリントアウトしてくれてて・・・。

すごく手作り感満載で

めちゃめちゃ感動しました。

次女も半べそ。

幸せな気持ちの誕生日を迎えられ、

親としても幸せ感じました。

まだまだ、これから、

いろいろな事があると思うけど、

がんばって進んでいって欲しいなー。

できるかぎりサポートはするつもりなんで。

2人ともおめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

日々感謝。