もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

守くーん

おはようございます晴れ
天気は好いけど、寒いです。


昨夜は、なんだかんだで、
意識朦朧台風台風台風

水色ジャージと
灰色どじょうのカラダのライン
不安そうな顔
ヘタレ斎藤の体操座り

以上の記憶しかありません(爆)(爆)(爆)



で、今、子どもたちが起きてきたんで、
2回目見始めました〜音符


マル、本当に、上手にがんばってると思いますドキドキ

ずーっと、氷室王子の顔色うかがって
不安な顔ばかりしょぼん
でも、その顔にキュンキュンドキドキ
ラブコン風に言えは゛
キュン死にしそうラブラブ!


そして、健太に対して、「マジメにやってよね!!」
ってとこ見ながら、
「これ、いつもは、ヒナに言われてんじゃない。」
と長女が(笑)
その後の
「ままままままままま〜♪」は、
「いつもやってそう…」だってガーン


ほいで、健太に怒りました〜プンプン
その時、走って行く姿が
Mr.アンバランスっぽくて…にひひ
肩が前後に揺れすぎだそうです。


そして、極めつけ!!
岩茸忠義とだだかぶりな無理無理のぐずり(笑)


マル本人なら、
ハイテンションでパーンパーって
飛び出してきそう
ノリノリでにひひ


そのうち、守にスポット当てた回もあるのかな〜ニコニコ
お母さん出てきたりして(笑)
超マザコンで、
今まで、お母さんの言うこと聞いて
声楽やってきたけど、
本当にしたいことは、
ミュージカルで
お母さんとの関係にジレンマ感じてるとかニコニコ


そんなん無いかな〜ガーン

彼女とかはヤだな。

やるなら、恋愛ドラマに出て、
思いっきしやって欲しいな〜ドキドキ


あ〜、朝から、完全マル漬けですドキドキ←漬け物みたい(笑)